☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



都会の味

ラピュタ村、今日はリアルと同じく雨がザーザー降ってます
おい森では雨が降ると水遣りサボれてラクチンだけど、
リアルでは、困っちゃうよね
今日も寒い中、風邪ひいてるっていうのに雨に濡れながら帰ってきたよ。
明日も雨らしい・・・。

さてさて、初参加のガーデニング大会は、めでたくトロフィーをゲット
掲示板でも褒め称えられて、大満足のハウルです

ガーデニング大会の結果


そういえば、昨日、博物館のフータ君がビックリ発言!

都会の飲み物①

都会の飲み物②


ええっラピュタ村ってそんなに田舎???
いちおうコーヒーメーカーくらいはあるんですけどねぇ

ああ、でも確かにピジョンミルクはナイね
ピジョンミルクは都会にしか売ってないのかも~www

な~んて、こんな話してたら、コーヒー飲みたくなってきちゃった



Comment

 

関東で雪が降ったって!?
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.04/19 19:14分 
  • [Edit]

え~!? 

雪なんて、降ってたの~!?
見たかったなぁv-411
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.04/20 02:39分 
  • [Edit]

 

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.04/20 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

