☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


マグマで思い浮かんだもの

4月になって桜が咲いて色鮮やかで村中がキレイだね・・・
って、もう5日も経ってるのに、いまごろやっと桜のネタを書いてるって、遅いよね

それにしても、ラピュタ村は木が多い割にはサクラが少ない気がするぅ・・・
フルーツの木じゃない方をもっと計画的に植えておけばよかったかな。

でもね、最近のハウルの”マイブーム”はフルーツを食べること
むしゃむしゃとフルーツを食べて幸せそうな顔してるのが、
すごくかわいらしくって、お腹すいた頃かな、って思ったら
食べさせてますwww

なんか昔、そんな人がいたなぁ・・・
お腹すくと死んじゃうってフルーツ食べてた人がwww
誰とは言わないけどぉ~


さて~、昨日はラコ様が来てたんだ。

サッカー少年だったとは思えないけど、目元がカワイイよね
下がり眉が、なんか物悲しそうに見えるけど、そこがチャームポイント
ハウルとツーショット

ラコ様


今日は・・・訪問者ナシ
だけど、メッセージボトルが届いてたの

まぁくんのメッセージボトル


まぁくん、難しすぎてわかんないよwww
稲葉さんのソロアルバムの”マグマ”が思い浮かんじゃった
灼熱な感じ


そうそう、今日のラピュタ村の午後のカブ価は176ベル。
今日の午前中を見逃しちゃったからなんともいえないけど、
これから上がるの?下がるの?

明日は、しっかり午前のカブ価チェックしようっと


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

