☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



のんびり平日

今日のラピュタ村は・・・

オレンジのバラとピンクのチューリップ、紫のバラが咲いた
ガーデニングは、なかなか好調かも

だけど訪問者はナシ~さみしいなぁ
あやしいネコがうろうろしてるだけ~。

今週は(今週もw)カブ買えなかったから、ほんっとさみしい
念のためカブ価をチェックしてみたら、

149ベル


149ベル
この価格って、これから上昇する兆しなのか、すでに下降しているのか・・・。
そういえば、昨日の夜チェックしたときは64ベルだったなぁ。
もしかしたら、明日の午前中あたりにピークを迎えるのかも
って、フィーバーしたところでカブ持ってないけどさぁwww

もしフィーバーしたらお知らせしま~す


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/30 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

