☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



迷子のまぁくん

こんばんわー!

今月はほとんどブログ更新できないまま
気づいてみたらもう月末じゃん

来月はがんばるぞーた、たぶん・・・。


さて~、
ブログ更新はしてなくても、どうぶつの森は毎日続けてるよん。
レア花が枯れて消えちゃわないように水遣りして、化石ほって、
深夜にちょこっとおでかけもしてみたりwww

そしたら、久しぶりに迷子の母が登場
迷子ちゃんはのんびり村だそうで。

開門しようかな~と思ったら、のんびり村が開いてたので突撃!
逆だよ~!と、まぁくんに怒られwww
ハイ、確かにうちにいるのはお母さんなのです・・・
ってことで、すぐに自分の村に戻って開門

まいごー!


この写真、撮った後にじっくり見て楽しくなっちゃった

まぁくんに、どこ行ってたの?って聞いてるみたいでしょwww
実はまぁくんが迷子なのかも~


さてさて、無事に迷子ちゃんも再会できたので、
まぁくんは久しぶりのラピュタ村でどうぶつたちに挨拶まわり。
その間にハウルは水遣り~

そのあとに、リアルでお風呂に入るから、それ済ましてからまた通信するぞ~
ってことで一旦おひらきに。
だけど、ハウル疲れてたからお風呂上がってからすぐ寝ちゃって

通信中じゃなかったから、イネコ(居眠りイネコw)にはならずにすんだけど、
翌朝、気がついてみたら、花が消えてる・・・
やってしまったー
通信中の水遣りって無効なのかなぁ

並べて植えてるから消えた部分がすぐわかる・・・。
ショックのあまり、消えた本数を正確に数える気にもならなかったけど、
まちがいなく十数本消えてる

ラピュタ村の観光地のバラ園が壊滅状態
え~~ん

後日、そんなかわいそうなハウルに(←でも自業自得ww)
おかむらのミロちゃんがレア花を6本プレゼントしてくれました
ありがとぉ~
大事に育てて、また増やすぞ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

