☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ツネ様頼み

コンバンワー!

すごく久しぶりのブログになっちゃいました
こんなに長いこと更新しない期間が続いちゃったのは初めてだぁー
コメントくださった方になかなかお返事できなかったりしてごめんなさい

書きたいこともイロイロあったはずなんだけど、
なかなかPCに向かってる時間が無くて・・・

そんな時間があったら早く寝たいってくらいだったので
もちろん、おい森の通信もしてない・・・。

まぁ、忙しいといっても飲み会が多かったり、
お仕事してる時間が長かったりっていう感じだったんだけど。

3月は別れの季節ですからねぇ
なにかとそういう送別会という名の飲み会が多いよね~。


さてさて、今日のおい森。

ブログ書かない間にも、水やりだけはなんとか欠かさずにやってたんだけど、
それでもレア花がいくつか枯れて消え・・・
ただでさえ数が少ない黒いコスモスが、また減ってしまった
スズランだけは毎日やたらと増えて増えて増えて・・・
いっぱいありすぎるので、たぬきちの店の周りに植えてみたりして。
これでタヌキデパートもちょっとは華やかになるかな?www


そして今日のつねきち。

今日のつねきち店


今週は(今週も?)全然イケてな~い

「ちゃくりくせん」も「しょうはブロック」も「いさましいめいが」もいらな~い

おい森を始めてもう1年以上経つけど、じ・・・じつはまだ
シリーズになってる家具でコンプできてないものが結構あるんだな~。
コンプできたのは、カラフル、ラブリー、きのこ、ゆきだるま、リゾート、ロイヤル。
コンプに足りない家具は、ほとんどがつねきち限定なので、
つねきちにがんばってもらわないと困るのですよ

つね様、来週こそはハウル好みの家具を仕入れてきてくださいよぉ~



Comment

 

きのこ、ゆきだるまって…

どんぐりや、ゆきだるま作ってもらうやつでしょ?
全部ないの???
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.03/19 22:44分 
  • [Edit]

まぁくんへ 

ううん、ゆきだるまときのこはあるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それ以外がコンプできてないのー。
シック、ログ、モノクロ、アジア、あお、みどり、とかね。

  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/19 22:50分 
  • [Edit]

おひさだ 

あれれ!絵文字がないよ・・・(o・ェ・o)~Qoo
仕方ない自作のを。ハウル忙しいのミロミロから聞いてるよ♪、復活まで待つべし。なおなおのとこでまぁくん?に多分会った?と思うコード交換してないから良く分からないが(~ヘ~;)ウーン またちょくちょく寄るからね~~
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2007.03/20 09:04分 
  • [Edit]

ちあき♪ちゃんへ 

こんにちわー!
ちあき♪ちゃんはミロミロと遊んでるのかぁv-411
近いうちにハウルも通信復活するから、また遊んでね~v-343
まぁくんは、おかむらにもよく来るから、きっとまた会えるよv-411

  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/20 13:20分 
  • [Edit]

 

登録してると思ってたら
帰ってみてみると登録してなかったv-399

ハルウ~~
シックなタンスとシックなクロゼットが入荷しておりまする~v-411

なんか風邪かも~
熱とか痛みがあるわけじゃないけど
喉がおかしいし
胃液がでてくるは気分悪い
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:04分 
  • [Edit]

おお! 

今帰ってきたとこなのよーv-399
シックなクロゼットほしい~ぃ・・・。
それがあればシックはコンプなのだ~v-411
胃が痛いの?それは~ストレスかな~?
仕事ばっかじゃなくて、
気分転換におい森をやることをおすすめしますwww

  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/21 02:04分 
  • [Edit]

 

今から来れるなら門を開けまっせ~
今お風呂沸かしてますだ!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.03/21 23:55分 
  • [Edit]

 

時間があればお立ち寄り遊ばせ~
ホテルからなんで突然切れるかもしれないけど
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.03/23 02:58分 
  • [Edit]

先に行って!! 

また、迷子だ!ww
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.03/28 03:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

