☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ってことで(BlogPet)

きょう、ここにvividblueは参加した?

今日はリアルで、
借りてる駐車場じゃないから物干し竿が落下
(ありえな~い!!

もう今はその駐車場にいつものように車を置いていたんだぁ
博物館に持っていったらちゃんとホンモノでした
たまには、もう持ってるも~んw w

名画以外の家具はもう持ってるので、スルー

今日はつねきちに対抗してたけど
「くろのキング」は、つねきちも目玉商品出して勝負してたぬきちもやるじゃ~ん。


ってことで、またどこかで逢えるさ
強くなったキャラメルちゃんがお引越し



さよならなんか久しぶりに見たって気がする
ジャンに続いて、ラピュタ村に2匹目のネズミでちゅ


さて~ラピュタ村の月曜日はつねきちの勝ち



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イナコ」が書きました。

Comment

なぬ? 

借りてる駐車場じゃないと物干し竿が落ちてくるのか!?すごい駐車場だなぁ(笑)
ハウルの車、ホンモノだったのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">良かったね~ニセモノだったら笑えないもんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2007.03/09 17:40分 
  • [Edit]

ハウルさん!! 

やっとこさウチの村にプチフィーバーが!
315ベルだ~~!!
もしカブもってたらおいでませ♪
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2007.03/10 00:11分 
  • [Edit]

ちはる~♪ 

ちはる~v-343ありがとうv-411
そして念願のフィーバーおめでとうv-314
助かったよ~v-411
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/10 01:38分 
  • [Edit]

どういたまして♪ 

やあやあ、ありがとうありがとう!
フィーバーお目にかかれて
嬉しかったわいな~v-441
ハウル、カブ残してて良かったねv-343
そんなあなたもラッキーガール!v-354
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2007.03/11 20:08分 
  • [Edit]

 

今からのんびり村の開門です!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.03/12 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

