☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ラムの香り

今日の夕方にお買い物に行ったら、大好物を発見

見ぃ~つけたっ
とりあえず冷凍庫いっぱいに大人買いしておきましたwww

ラミー♪


ラミーのアイスだよ
ラミーはチョコレートももちろん好きなんだけど、アイスの方がもっと好きかも
ラム酒の香りがすごく強くて、サイコーなんです

コレ、寒い季節にならないと売ってないんだよね。
ちょうど昨年末くらいに食べたい!と思って探しても全然売ってなくて、
ロッテのHP見たけど、載ってなくて
もう作るのやめちゃったのかな・・・と半分あきらめかけてたんだけど
今日、ついについに発見ですよ
さっそくロッテのHP見たら、載ってた

いつから売っていたんだろう・・・?
年末に見たときはなかったのになぁ。

まぁ、いいや。いっぱい買えたから~


――――――――――――――――――――――――――――

さて~今日のおい森。

今日はナベが来てた

催促されたので仕方なく幾らかのベルを渡してもらったのは
「あおむしのふく」「ストレンジなふく」「キリンのふく」「いちごのふく」

キリンといちごはダブってしまった誰かにあげようっと
でもさ~それにしたって、あおむしのふくは趣味が悪くない?
この服を着てフータに会いに行ったら「き、きもちわるい
って言われて、逃げられちゃうと思うよwww

あおむしのふく


う~ん、コーディネートの難しい服だ・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

