☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


真っ平らな人生

昨夜は・・・

1日遅れだけど、レンさまの誕生日をお祝いするために
クラッカー片手にペルソナ村に突撃ー

勢いよく突撃しちゃったから、写真撮るの忘れちゃったよ
誕生日おめでとう、レンさま~

ペルソナ村では、ミロ先生による講義も行われていたので、
飛び入り参加してきちゃいました

ペルソナ村の学校


やる気マンマンのハウルは一番前の席でミロ先生の講義に
じ~っと耳を傾けていたんだけど・・・
ゆきだるま君たち、横向いておしゃべりしてたら、
ミロ先生に怒られちゃうぞwww



さて~本日のラピュタ村は午前は曇り、午後は雨
昨日の夕方に天気予報をチェックしておいたから、実は知ってたんだぁ

そして訪問者ナシ
あやしいネコがウロウロしてるだけだよー
昨日も訪問者がなかったんだけど、どうなってるのラピュタ村
週に2人の訪問者がくるんじゃなかったかなぁ?
もしかしてジョニー見逃したのか
めちゃめちゃ平凡な日々~。

カブ価は月曜日から徐々に下がっていって、今日の午後の時点で66ベル。
この様子だと、このまま下がり続けていくだけでフィーバーなさそう

どこかの村でフィーバーしないかなぁ?
フィーバーしたら教えてね

スポンサーサイト

Comment

 

こないだは、メールありがとうございました
一緒に載っていたアドレスのメールをしたのですが、届きましたでしょうか???
ウチの村もカブがフィーバーしてくれませんi-230
500以上の取引きてみたい・・・(笑
  • posted by 綾@煌 鎮樹 
  • URL 
  • 2007.03/08 10:49分 
  • [Edit]

みき♪さんへ 

こんばんわ~♪
ご安心ください、メールちゃんと届きましたよv-218
そしてちゃっかり友達コードも登録済みですv-411
今度通信しましょ~v-392v-352
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/08 23:07分 
  • [Edit]

 

ちはるの村が高騰中だぞ!!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.03/10 00:55分 
  • [Edit]

初カキコです。 

ようやくここに辿り着けました。
教えてもらったのに、ブログ拝見が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
ここの写真、本当に学校みたいですよ。雪だるま達もそれぞれいろいろな方向を向いているのがミソですねw
後、別の写真だけど、ラムレーズンのアイスの記事も面白かったです。私も食べたいですよw
これ、冬季限定販売なんですね。
ではまたねー♪
  • posted by のほほんだよ 
  • URL 
  • 2007.03/12 16:50分 
  • [Edit]

遅くなりました! 

のほほんだよさんへ
コメントありがと~v-411
ゆきだるまたちは全然マジメに勉強してないけどwww
ペルソナ村の学校、すごいですよねv-341
ラムレーズンのアイスもぜひぜひ探して食べてみてくださいね。
でも、お酒がけっこう強いかも・・・v-404
ここ最近忙しくてブログが更新できず・・・
おい森も水遣りするのが精一杯で・・・
のんびり遊びたいですv-393
でもたぶん、来週にはまたスローライフできると思いますので、
そのときにはぜひ遊んでくださいねv-392
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/16 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

