☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


つねきちの勝ち

今日はリアルで、ものすごい風だぁー
車でおでかけしてたんだけど、信号待ちで止まると車が横に揺れるし
ビニール袋とか、紙が舞ってたり、木の枝が道路に飛んできてたり、
ホントすごかったよ。あちこちで被害があったみたいだよね。

それにさ、風は南風でなまぬる~くて気持ちが悪かった
と思ったのは私だけかな?
南風が吹いてきてあったかくなるのは嬉しいんだけどさ


強風といえば、イヤ~な思い出が・・・。
あれは車を買って1年目のとき。(新車
その日も今日と同じくらいに風の強い日で、
借りてる駐車場にいつものように車を置いていたんだけど、
近くの家の2階ベランダから物干し竿が落下
(ありえな~い!!)

私の車の屋根がベコ~ッと物干し竿の形にへこんでた
(運転席あたりから斜めにベコ~ッとね

物干し竿は無傷さ・・・
私の車はクッションではな~い!!

もう今はその駐車場じゃないから物干し竿が落ちてくる心配はないけどさ。
強風なんて大ッキライだー


――――――――――――――――――――――――――――――

今日のどうぶつの森、ラピュタ村。

とうとうキャラメルちゃんがお引越し

キャラメルからのお手紙


さよならなんかは言わせない~僕らはまた必ず会えるから~♪
ってことで、またどこかで逢えるさ
強くなったキャラメルちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよん

入れ替わりにやってきたのは「らっきょ」

らっきょがやってきた


おお~なおさんの村からでした
らっきょは、前におかむらにもいたので、なんか久しぶりに見たって気がする
ジャンに続いて、ラピュタ村に2匹目のネズミでちゅ


さて~ラピュタ村の月曜日はつねきちの日。

「すごいめいが」発見

今日はつねきちの日

これ、持ってなかったんだぁ
博物館に持っていったらちゃんとホンモノでした
たまには、つねきちもやるじゃ~んwww

名画以外の家具はもう持ってるので、スルー

今日はつねきちに対抗してたぬきちも目玉商品出して勝負してたけど
「くろのキング」は、もう持ってるも~ん。

ってことで、今日はつねきちの勝ち


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

