☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



降り止まない雨の中を濡れて歩こう

今日のラピュタ村は雨
1日中雨が降ってるの

雨が降ってると水遣りサボれるからうれしいなぁ
水遣りしてるときの顔ってすごく幸せそうな顔してるから
カワイくって大好きなんだけど、たまには・・・ねっ

さて、今日は日曜日だから、まずはカブリバ探しから。
ありゃ~、今日は村の端っこ・・・役場から一番遠いところにいたのね
(ああ、めんどくさい

だって、白カブを買うには貯金をおろさないといけないでしょ。

ラピュタ村はね、川で分断されて3つの島になってるんだけど、
橋の場所が良くないのですよ
役場のある右の島の上の方から、カブリバさんのいる左の島の上の方までは
まず下の海の方に行ってから、橋を1つ渡って、真ん中の島を通って、
2つ目の橋を渡って左の島に行かないといけないの。

でもまぁ、それでもせっせと白カブを4500カブ購入
だって、今日は99ベル(久々の100ベル以下)だったんだもん。

カブリバ99ベル


でも今日は嬉しいこともあったのだ

とうとうラピュタ村に5本目の青いバラが

ついに5本目の青いバラ


青いバラ1本目は、ほんっとになかなか咲かなかったけど、
今となっては、もういつ咲いてもおかしくないってくらい
紫と黒のバラが増えてるから、もっとじゃんじゃん咲いてくれぃ


Comment

 

おひさしですw
青バラだ~ww
ウチのもらでは黒ばらが咲かない・・・;
さいてもつい、金のジョウロで水あげちゃうから金のバラ・・・;

リンクしてもいいですか???
  • posted by 綾@煌 鎮樹 
  • URL 
  • 2007.03/05 10:19分 
  • [Edit]

金のジョーロ 

枯れてると、どれが黒いバラなのかってわからないから、
間違えて金のジョーロで水かけちゃうんですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
なので、ハウルは金のジョーロはタンスに封印してますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

リンクこちらこそよろしくお願いしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
すでにハーボットでリンクされてますが…www
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/05 19:18分 
  • [Edit]

 

うちもジョウロ封印しようかなi-278
さあ、これから、青のバラ咲かせるぞってときにだもんi-230
ありがとうございますw
さっそくリンクさせていただきますi-184
  • posted by 綾@煌 鎮樹 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

