☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



イベント大好きっこ

今日はフリマの日。

フリマといえば、やることは1つ

・部屋に集めてた化石、サカナを売る

イトウって高く売れるんだね~初めて知ったよ~。
44700ベルでおくたろうとベンに売ってあげたよ
フリマってたのしいね~


さて~ついにキャラメルが引越しの準備を始め・・・

キャラメル準備中


部屋にあるダンボールの中身は化石ばっかり
だって、化石集めが趣味だったんだもんwww
そして服はB'zデザイン、口ぐせはB'z・・・
こんなキャラメルちゃんですが、新しい村でもかわいがってもらうんだぞ~
今夜、もしくは明日の夜あたりにラピュタ村を旅立っていくことでしょう。


***********************************************

今日は埼玉スタジアム(通称:埼スタ)に行ってきたのだ
いよいよJリーグが開幕ってことで、
浦和レッズvs横浜FC の試合を観戦してきたよ

だけどアクシデントが・・・
埼スタに行くときは車で行くことがほとんどなんだけど、
今日は久しぶり(12月に行ったっきり)ってこともあって、行く途中で道を間違えたwww
しかも高速ジャンクションで左に行かなきゃいけないとこを
まっすぐ行っちゃってさwww

仕方ないので1回高速を降りて、また乗り直すっていうバカっぷり。
いや、そもそも高速で行くほどの距離じゃないのさ
信号でチョコチョコ止まるのが面倒なので、行きだけスイスイ行ける高速に乗っちゃうの。
あーあ、やっちゃった

ちょっとだけ遠回りしたぶん、予定より10分くらい遅れたけど
まだまだ試合開始まで2時間以上あるし、問題な~し
今日はラッキーなことに天気がイイし、ポカポカしてて快適~

それでそれで、今日は開幕戦ってこともあって、だいぶ混んでて、
5万7千人ちょっとの入場者数(スゴイ
でも、その甲斐あって、ものすごく盛り上がってたよ~

試合は、なんとか浦和レッズが2-1で勝ったんだけど、
内容としてはあんまり良くなくて・・・
叫びすぎたせいでノドがちょっとヒリヒリ痛い
若干、声変わりが・・・www
まぁ、いつもの事なので心配なし

今年は何回サッカーを観に行けるかなぁ、楽しみだな~
去年のチケットの半券を数えてみたら・・・去年は17回行ったらしい。
ってことは、月に1回以上行ってるってことか

じゃあ、今年はそれ以上を目指そうな~んてね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

