☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



なので(BlogPet)



なので、またまたのっぺらぼう!?
あやしいネコがいるのですよ
昨日は全力などを放置すればよかった?
昨日ラピュタ村でお別れとネコとか気に入っていたんだけど
vividblueは、キャラメルとかをカワイイしなかった
昨日に引き続き訪問者ナシのでした



うう、かわいいことキャラメルと思いましておいしそうな名前のキャラメルちゃん

結構気に入っていたんだけど
vividblueが、ナシを記念しないみたい…
お披露目と全力などを放置したかった
今度ラピュタ村でキャラメルや、写真とかめんどくさいのでキャラメルなどを放置すればよかった?
かわいいことナシなどを放置すればよかった?
当分かわいいことネコとか描いてあげるのがめんどくさいのでキャラメルなどを引越ししなかったよ~


で、カワイくておいしそうなお披露目など気に入っていたんだけど
と、イナコが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イナコ」が書きました。

Comment

出た!長文! 

キャラメル大活躍じゃん(●^o^●)
キャラメル放置かい~案外残酷なイナコね~イナコンジュースには負けるけど(笑)
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2007.03/02 20:19分 
  • [Edit]

放置が流行? 

うちのラッキーといい、イナコといい
「放置」と言う言葉がお好きなのかしらww

放置した憶えはないんだけどね
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.03/02 21:07分 
  • [Edit]

長文むずかしい 

イナコはキャラメルのこと気に入ってるのかなぁ?www
でも放置なのかv-411
ハウルはもう少しイナコの言葉を理解できるようになりたいなwww
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.03/03 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

