☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



夏に逆戻り?

今日は久しぶりにスズランが咲きました~
サイコーの村を維持していたのに、
なぜだか全然咲かなくて寂しかったので、うれしいな。

この前、お友達にスズランを3ついただいたから、
そのせいで、その分だけ咲かなかったのかな?
そんなことないよね。

久しぶりのスズラン


それから、村の模様替えを始めたところです。

とはいえ、まだどんぐりまつりが続いているし、
きのこ家具も全部集まっていないので、木は切れませんが

とりあえず、デザインを新しく作って貼ってみました。
季節はこれから秋冬に移り変わっていくというのに、
ラピュタ村はなんだか夏が来たような気配が・・・

模様替え


まぁ、いいか

もともとB'zメインのデザインが多い村だったけど、
これからもB'z色に染まった村を作るぞ~

↑コレ、昨夜のMステの影響もあって、
ビデオでB'zの出演してるところだけ何度も観た後に、
じゃんじゃん貼りまくったのでしたぁー





Comment

これがハウル? 

なんか目がむちゃ可愛い(゚ー゚*)
本当にハウルか~~!?

今日ぐらいコンプできたんじゃない?
うちの村ではサブに拾わせて、たぬきに売りに行かせました。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.10/15 13:20分 
  • [Edit]

正解! 

おおっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">瞳がカワイイその子はサブキャラなのだー。
よく気付いたナリーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
村の見回り役にして、むしくいどんぐり拾わせてるのだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(鬼?w)
そのついでに写真撮影http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">
きのこ家具は全部集まったよー。
木が多いから余裕かと思ったのに、意外とギリギリだったの。
あぶない、あぶないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/15 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

