☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



村の名前どうしよう?

どうぶつの森をやるためだけに、
3DS LLを購入

あとは、発売日を待つばかり

村の名前どうするかなー?

って、考えるだけで楽しいっ
*CommentList

NEW!!

めっちゃ久しぶりに、どうぶつの森、やりたくなってきた

近日、復活の予定!!

まち森やってます

とーっても久しぶりの更新。

ご無沙汰してます。

地味にひとり静かに、まち森やってま~す

うちの村にもやっと噴水ができて、毎日オノを放り込んでますwww

でも、噴水の女神様のご機嫌取りがむずかしい

早く壊れないオノが欲しいな~。

*CommentList

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

